
The Invisible Boy (Magical Children)The Invisible Boy (Magical Children)
(2002/06/06)
Sally Gardner

商品詳細を見る

YL:3.5?4.0
語数:10000(概算)

両親が月への旅行が当たりSamは留守番をすることに。
そして両親の乗ったシャトルが行方不明に・・・。

意外な展開でした。(笑)
タイトルからすると透明人間になってしまうはず?ですよね。
読んでみてのお楽しみです。

Magical Childrenのシリーズで「The Strongest Girl in the World」というのを読んだのですが、面白かったのでシリーズ他のも読みたくて買ってみました。
ホントは1冊づつの本が欲しかったのですがUKの本は高いんですよねぇ?。
ちょっと節約して私が買った本はこちら↓

(2007/06/07)
Sally Gardner

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

