
The Strongest Girl in the World (Magical Children)The Strongest Girl in the World (Magical Children)
(1999/07/01)
Sally Gardner

商品詳細を見る

YL:4.6
語数:9000

表紙が気に入ってジャケ買いした本・・・だったと思う。SSSで検索をしたらYL4.6とあったので寝かせてあったのですが、もう少し易しく感じました。
語数9000というのも手軽に読めて良いです。
シリーズでCD付きの本も売られているようなのでちょっとお得感があるものもありました。
機会があれば他の本も読んでみたいかな。
audible.comで音源を見つけたのでL&Rで楽しみました。
効果音が沢山入っていて楽しいですよ。

突然怪力の持ち主になったJosie。今までの生活が一変します。
Josieの怪力に目をつけてお金儲けをたくらむ大人や妹を心配していつもそばにいてくれる兄Louis。そして・・・。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





おーたむさん、今年もよろしくです。

トラバありがとうござます。
audibleのオーディオブックは効果音が沢山入っていてとても楽しかったし、話も楽しかったのでシリーズ他のも読んでみたいなぁ~って私も思いました。
でも今年は新たなシリーズで読みたいものも沢山出来てしまったので・・・。辛いところです。
BBC明日の昼休みでも早速チェックしてみますね。
最近BBCはノーチェックでした。
教えてもらってよかったです。
ありがとう~。
【2008/01/06 19:28】 URL | hanazo #-[ 編集]
久々にBBCを見たら同じシリーズの「The Boy Who Could Fly」をやってたので紹介させてもらいました。

このシリーズよさそうですね。気になる本が増えて増えて困ったものです。読む速度が追いつかない。
【2008/01/06 18:40】 URL | おーたむ #akW1sRJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久々にBBC Big Toeで面白そうなのやってました。最近以前の繰り返しだっ... Diary@多読の小部屋【2008/01/06 18:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

