
厨房のちいさな名探偵 (コージーブックス)
厨房のちいさな名探偵 (コージーブックス)

図書館で借りて読みました。

大統領の料理人シリーズの第1弾。
ホワイトハウスの厨房で働くアシスタントシェフのオリーが主人公。
ある日、ホワイトハウスに不法侵入した男が追われているところに遭遇してしまったオリー。
それが不幸の始まりだった・・・。

いくつか読んだコージーミステリーの中で一番コージー色が薄いかも。ミステリーというよりはサスペンスかな。
最後までドキドキハラハラしながら楽しめました。
秋には邦訳2巻の刊行が予定されているらしいです。
おいしそうなレシピも巻末に添付がありましたよ。

原書は7巻までkindle版確認できました。
続きが気になるので、サンプルだけダウンロードしてみました。読めそうなら購入してみるかも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

