
Far from the Madding Crowd (English Edition)Far from the Madding Crowd (English Edition)
(2012/12/17)
ThomasHardy

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:18650(出版社提供)

何か古典が読んでみたいと思いダウンロードしました。

トーマス・ハーディーの最高傑作の一つ。勇敢で美しいバスシーバの生涯と愛を描く。彼女をめぐって男たちは激しく争う。そしてやがて分かるのは、本当の幸せは思ったよりも近くにあるということだった。(出版社HPより)

元々古典ジャンルは苦手だったので邦訳もあまり読んだことがないのですが、地味ですが面白かったです。
邦訳でよいので、原作を読んでみたくなりました。
他にもリトールドがあるので、折を見てダウンロードして読んでみようと思います。

Macmillan ReadersのHPには電子書籍にkindleはリンクが貼られてないのでてっきり無いものだと思っていたのですが、タイトルを検索していて見つけました。
何でだか、紙の本のところにはリンクが無く、作者を大文字で入力したり、検索にちょっと工夫が必要です。
一応HPで記載のある電子書籍版はamazonにもありそうです。
但し注意が必要で、対応機種に「kindlepaperwhite」があるのですが、kindlefireもしくはスマホでないと読めません。
「kindlepaperwhite」に対応してるかどうか、サンプルをダウンロードして確認してからどうぞ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

