
NHKラジオ エンジョイ・シンプル・イングリッシュ 2015年 04 月号 [雑誌]NHKラジオ エンジョイ・シンプル・イングリッシュ 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/14)
不明

商品詳細を見る


いつまで続くか分かりませんが、4月からこんなん始めました。


kindle版があったので、4月号はダウンロードして、1週間遅れでHPにUPされるストーリミングを聞き読み、もしくは聞くだけで3週目まで続いてます。
易しい英語(YL2くらい?)で、かなりゆっくりなスピードで会話、古典落語、昔話など日替わりで5分間。
飽きずに結構楽しめます。

ためしに4月号はダウンロードしましたが、(ちゃんと確認したいときにテキストが無いと出来ませんが)無くてもとりあえずいけそうです。


 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

