
The Wizard of Oz: Pre-intermediate Level (Macmillan Readers)The Wizard of Oz: Pre-intermediate Level (Macmillan Readers)
(2007/07/10)
不明

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:15454

東京も桜が開花しましたね。
我が家の庭のさくらんぼは一足早く満開を迎え、そろそろ花は終わりに近づいています。
花粉症は辛いけど、暖かな日差しを感じて心もちょっとほっこり温かくなるような気がします。

昨年は、8月の記事を書いた頃からいろんなことが起こり、「本を読む」という心のゆとりが持てず、すっかり遠ざかっていました。時間が無かったわけではないんですけどね。

状況が変わったわけではないのだけど、少しづつ以前のような日常に戻りたいな・・・と、リハビリを兼ねてGRを手に取ってみました。
以前のようなペースでは読めないけど、それでも楽しく読了出来ました。

続けて、読もうと思ってダウンロードしてあったkindle版のGRもサクッと読了。
久しぶりに本を読むことを楽しめたのがちょっとうれしいです。

Love in the Lakes Level 4 Intermediate (Cambridge English Readers)Love in the Lakes Level 4 Intermediate (Cambridge English Readers)
(2008/04/21)
Penny Hancock

商品詳細を見る


また気の向くまま、本を手に取ってみたいと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

