
Araminta Spook: Gargoyle Hall (Araminta Spook 6)Araminta Spook: Gargoyle Hall (Araminta Spook 6)
(2014/06/05)
Angie Sage

商品詳細を見る


Araminta Spookシリーズ6年ぶりの新刊です。
5巻を読んだのは2008年の9月でした。
気に入ってたイラストも変わってしまったし、値段がちょっと高くても・・・って、わざわざHC本を選んで買っていたのにそれも無くて、なら紙の本じゃなくてもイイよね。ってことでkindle版をダウンロードして読みました。
kindleでも重くて辛いので、読み辛いのを我慢してスマホのkindleで。

今回は、Aramintaちゃん寄宿学校に入れられてしまい、舞台はおなじみのSpookie Houseではなくその学校が舞台です。
同居のWandaちゃんは荷物に隠れてこっそり学校にやって来てしまいます。
おなじみのSr Horaceたちも登場。

しかし、買ってはみたもののいまいちノレずに読了。
新刊も6年ぶりじゃねえ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

