
Lemon Meringue Pie Murder (A Hannah Swensen Mystery)Lemon Meringue Pie Murder (A Hannah Swensen Mystery)
(2012/02/07)
Joanne Fluke

商品詳細を見る


いつから読み始めたのか思い出せないくらい前(笑)なんですが、やっと読了しました。
シリーズも4冊目になってくると、レギュラー出演の登場人物のイメージも自分なりに固まってだんだん慣れてくるので、ほどほどに面白くなって来ます。
しかし、立て続けに殺人事件が起こる町って・・・、現実的に考えればずいぶん物騒な町ですよね。(苦笑)

和書ではコージーミステリーって絶対手を伸ばさなかったジャンルなのですが(近頃は、ちゃっかり違う2シリーズは邦訳を図書館で読んでたり)、ゆるーい感じが「分からないところは飛ばす」っていうのに合ってるのかもしれません。
しかし、和書を読むときと同じ感覚で読める英語力があるなら、もっと違うもの読みたいかも。

リンクが上手く貼れなかったのですが、5冊セットや4冊セットになってるkindle版を発見し、この巻はセットものをダウンロードしました。
ただ、シリーズ順にセットされているわけではないので1冊あたりの値段はとっても安くなるのですが、順番に読みたい私にはかなりな先行投資になってしまいます。
いずれは読むだろうから・・・と、読み終えるのって何時になるのか?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

