

Let Me Out! Starter/Beginner (Cambridge English Readers)Let Me Out! Starter/Beginner (Cambridge English Readers)
(2006/06/15)
Antoinette Moses

商品詳細を見る
Dirty Money Starter/Beginner (Cambridge English Readers)Dirty Money Starter/Beginner (Cambridge English Readers)
(2006/06/15)
Sue Leather

商品詳細を見る


肘を痛めたせいもあって、通勤電車の中で本を手に持って読むのが辛く、さらにも隙間読書から遠ざかっているこの頃です。
1年近く整形外科に通っても良くなる兆し無く、最終手段のみか・・・と、紹介状を書いていただき某大学病院に行ってきました。
次の予約は1ヵ月後。もうしばらくはこの痛みとお付き合いが続くと思うと憂鬱です。


先日立ち寄ったBOOK OFFで初級レベルのこの2冊を見つけたので買ってみました。
定価で買うと高いのに、BOOK OFFだとほとんどが108円。ありがたいけどちょっと寂しい感もあります。
これならペラペラなので手にも負担なし。片道で余裕で2冊読了。

リライト版のGRと違って、オリジナルストーリーのCERは初級であっても楽しめるものが多いのも良いですよね。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

