上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きっ面にハチの大泥棒 (コージーブックス)泣きっ面にハチの大泥棒 (コージーブックス)
(2013/09/10)
ハンナ リード

商品詳細を見る


新刊を見つけて図書館に予約を入れてあった本の順番が廻って来たのでいつもの読書はちょっとお休みして、こちらを読んでいました。

顔見知りばかり住んでいる、そう広くもない町で毎度殺人事件が起こるってどうよ。
と、突っ込みを入れたくなるんだけど、読み出すと手軽に読めてほどほどに面白から結局次の巻も・・・ってことで、シリーズ3巻目に突入。

あとがきによると、邦訳は来年秋の予定らしいです。

次巻4巻めは、アメリカの大手ブックサイトでベストセラーに名前を連ねたそうなので、原書いってみようかな・・・と考え中。
ちょっと気になる展開もあるので早く先が知りたいかも。


↓は3巻の原書。リンクはkindle版です。
Plan Bee (A Queen Bee Mystery)Plan Bee (A Queen Bee Mystery)
(2012/01/03)
Hannah Reed

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。