
Nancy Drew 02: The Hidden StaircaseNancy Drew 02: The Hidden Staircase
(1930/05/01)
Carolyn Keene

商品詳細を見る


ずっとカバー無しで使っていたkindle にカバーを買いました。
忙しくてなかなか読書する気にもなれなかったのですが、久しぶりに鞄に入れてkindleと供に出勤してました。

以前無料ダウンロードしてあった「Nancy Drew」シリーズの2巻。
1巻は読みにくく感じていた記憶があるのですが、サクサク一気読みで読了。
あっという間に事件解決ですが、そう長くないし、児童書なのでこんなもんじゃないのかな。
話の展開が見えてしまうのですが、血生臭い事件でないところも安心して読めます。
3巻もダウンロードしてあるので、続けて読もうかな…。


ニューなカバーは平ゴムで固定するタイプのものなのですが、蓋の部分折り返して使う時、蓋の内側に手を差し込んで持てるような伸縮性のある帯が付いていて、これがなかなか良い感じです。
なるべく重くならないよう…と、カバー無しで使っていたのですが、手を差し込んだだけで掴む必要があまりないので、カバー分重くなってもこっちの方が楽です。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

