
Agatha Raisin and the Christmas Crumble (short story)Agatha Raisin and the Christmas Crumble (short story)
(2012/12/06)
M.C. Beaton

商品詳細を見る


Agatha Raisin: Hell\\\'s Bells (A Short Story)Agatha Raisin: Hell\\\'s Bells (A Short Story)
(2013/02/13)
M.C. Beaton

商品詳細を見る


ひっさびさの更新です。
6月より期間限定で某所に出向しておりました関係で、本を読むゆとりすら取れない生活を送っておりました。
めでたく期間満了ということで、元の生活に戻って来れた次第です。
朝も早くから深夜まで…。過密なスケジュールにさすがに体が悲鳴を上げ、職業柄PCをほとんどマウスを使っての作業ゆえ肘を悪くしました。未だ加療中です。

せっかく買ったkindleも放電したままでしたが、フル充電を果たし通勤の隙間読書復活です。
いつもお邪魔している夜行猫さんのブログに紹介されていたのを、私もダウンロードしました。
ネタばれ的な部分もありましたが、手軽なショートストーリーで面白かったです。

またぼちぼち更新を再開したいと思います。


 
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

