
Blueberry Muffin Murder: Hannah Swensen Mystery Series, Book 3 (Hannah Swensen Mysteries)Blueberry Muffin Murder: Hannah Swensen Mystery Series, Book 3 (Hannah Swensen Mysteries)
(2006/11/01)
Joanne Fluke

商品詳細を見る


週ごとの締め切りに追われ、気が付いたら今週末から世間はゴールデンウィークっていうものが始まるらしい…。
チビチビ読んでいたら思いのほか読了までに時間がかかってしまいました。
一日中パソコンに画面とにらめっこ状態にいると、活字を追うのも面倒になってしまって、
もっぱら既聴のオーディオブックやポッドキャストの聞き流しなどをしてました。

Hannah Swensen Mystery Seriesの3巻になります。
小さな町なのに殺人事件が続けて起こる場所って…と、冷静に考えるとすんごい所じゃない!!って感じなんですけど(笑)。
そんなくだらない所を突っ込んでもしょうがないんですけど、楽しく読み進められるんだからいいよね。
セット売りがあったり、比較的他の本より安価なのがありがたい本です。

冬のカーニバルに人気料理研究家がやってくることになります。
設営の前日にトラブルがあり、Hannahのお店の厨房を貸すことになります。
翌朝、Hannahが出勤してみると、ぐちゃぐちゃになっている厨房、そして又もや死体を発見してしまいます。
自分のお店なのに現場保存のために出入り禁止されてしまったHannahは今回もこっそり捜査を始めます…。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

