
よむ・きく・かく キッパーのえいご教室 Floppy\\\'s Phonics 1よむ・きく・かく キッパーのえいご教室 Floppy\\\'s Phonics 1
(2013/04/04)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


昨日書店でこんなもん見つけました。

3DSを持ってないのでお試し買いが出来ないのですが、1~3まで3本のソフトが販売され 全部でORTのステージ1~6までがそれぞれ42~36冊収録されているようです。
内容は詳しくはわかりませんが、公式HPもありました。
こちら

3DSを持っていれば、ORTを買うよりは安く済みそうですよね。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





すいません!!i-201

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

息子ちゃんが学校に行ってる間、こっそりお借りして楽しむ・・・っていうのはやっぱりダメですかねぇ。(苦笑)

ソフトだけなら衝動買いしてしまうところなんですけどね。
 

【2013/04/22 23:34】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは♪

何~、これ!すごくそそられる~。
floppy好きにはたまらないわv-10

3DS、春休み前に息子が無断でこっそり本体買ってきたもんだから、こっぴどく叱って隠しちゃったのよね。
お母ちゃん、勝手に使ったらダメよね。。やっぱり(笑)
【2013/04/08 22:08】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

