上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strawberry Shortcake Murder: A Hannah Swensen Mystery (Hannah Swensen Mysteries)Strawberry Shortcake Murder: A Hannah Swensen Mystery (Hannah Swensen Mysteries)
(2011/10)
Joanne Fluke

商品詳細を見る

YL:6.8
語数:79800

昨年暮れから読み始め、年末年始をはさんでやっと読了です。
読まない日も多かったので実質2週間くらいってところかな。

邦訳はずいぶん前から知っていたシリーズですが、表紙を見て敬遠していたシリーズでもあります。
洋書を読むようにならなかったらまず読まなかったでしょうね。
シリーズ2冊目ですが、お気に入りのシリーズとなりました。
続巻もいずれ読んでみたいと思います。

小さな町で起こる殺人事件。
またしてもHannahが関わってしまうことになります。
恋人未満のMikeと母おすすめのNormanとの関係もどうなっていくのか楽しみなところ。
ミステリー的にはコージーなのでこちらはあまり期待するほどではないのですけど、話が楽しめるのでいいのです。
長いシリーズで人気があるのも納得です。



たまに貸してもらう相方のタブレットで無料でダウンロードした絵本なんかを楽しんだりしています。
つまらないものも、面白いものも様々。
ちょっといいかな…と思うとしばらくすると100円~300円程度の有料になってしまっていたり。
やっぱり絵本はカラーじゃなきゃ。
収まっていた物欲大臣がムクムク起き上がって来た感じです。
初めは白黒で我慢していたのですが、Kindle Paperwhiteでは対応していない絵本もあるんですよね。
ダウンロードしてから気づいたのですが。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。