

新年おめでとうございます。

我が家の新年の恒例行事、「初日の出を見る」。
今年は開通後初の年始ということで、「東京ゲートブリッジ」に行ってまいりました。
比較的暖かな元旦ではありましたが、橋の上は遮るものなど何もないので極寒かったです。
しかし、日の出はもちろん後ろを振り返れば左手には富士山、右手にはスカイツリー。
大変眺めがよろしゅうございました。
夜明けの都心の風景っていうのも結構好きなんです。

昨年は仕事に追われなかなか読了報告が出来ませんでしたが、今年はkindleも購入したことですし、それなりにペースをつかんでもうちょっと沢山読めるといいな…と思います。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





すいかちゃん、新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

私も最近は滞りがちでなんとか細々となんとか続けている程度です。
今年はもうちょっと読めるといいなぁ~と思うだけは思ってるんですけどね。
【2013/01/04 21:46】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします♪

今年もhanazoさんのblog楽しみにしています♪

私はほとんど英語から離れているので、
hanazoさんのblogで刺激をもらいたいです^^
【2013/01/04 13:33】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

