
Green Eggs and Ham Book & CD (Book and CD)Green Eggs and Ham Book & CD (Book and CD)
(2005/01/05)
Dr. Seuss

商品詳細を見る


再びご無沙汰です。
忙しい、忙しいと、過ごしていたら、なんと明日は仕事納めとなりました。
仕事が無いよりはよいですが、もうちょっと均等に来てくれると深夜まで…なんてこともないのですけど。

愚痴はこのくらいにして。

長年使っていた携帯がとうとう具合が悪くなって来て、仕方なくスマホデビューとなりました。
丁度というかタイミングよろしく、変えるなら…と思っていた機種を手に入れることが出来ました。
そこまではめでたしめでたしなのですが、なるべくなら画面の大きい方がいいもん!と、アンドロイド系のスマホにした為に勝手が分からず四苦八苦です。
おばちゃんには新しいことは難しい…。(とほほ…)

なんとか電話を掛けたり受けたり、メールを送信したりと、初心者の基本操作をクリア出来たので、アプリを入れてみました。
セール中らしく99円で、聞き読みが出来ます。↑
アプリのリンクは貼れるのかどうかも分かりませんし、知りませんので、CD付きの同じ本をリンクしておきました。

Dr.Seussは断然オーディオブックとともに聞き読みするのが楽しい絵本です。
同じ音声かどうかは不明なのですが、違う本を何冊かaudibleでダウンロードして聞きましたが、効果音と一緒に朗読されるので楽しいですよ。

久しぶりに「Green Eggs and Ham」読みましたが、やっぱりおいしそうには見えない緑色のたまごとハム。
食わず嫌いと言われても私は食べたくないです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

