

YL:2.0~
(10~15分程度で読了出来る長さです。)


挿絵があるのですが、悲しいかなモノクロなんですよね。
amazon.jpはまだKindle for PCがないので、カラーでは見られないのがちょっと悲しい…。

おまけにリンクを貼ろうとしたら、無料ではなくなってました。
kindleの無料本は日々無料提供が変わっているようです。
読んでみたい本があればさっさとダウンロードしておいた方が良いようです。

kindle本を探すのが楽しいのか、本を読むのが楽しいのか?
時間があればPCで検索してます。(笑)
屋根裏に住んでるねずみ家族のクリスマスのお話です。
ちょっと冒険ありのかわいらしいお話でした。
kindle版オリジナルのようです。
オリジナルの本は40年ほど昔のものらしく、巻末に作者オリジナルのイラストも載せられていました。
益々モノクロなのが残念です。


スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/12 06:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/11 03:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

