
私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン 他

商品詳細を見る


週末たまたま放送していたのに気づき、観ました。
あらすじはamazonから拝借。
アナ、11歳。
「白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日信じられない知らせを受ける。「もう、姉のために手術を受けるのは嫌。自分の体は、自分で守りたい」とアナが両親を訴えたのだ。
病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。いったい何故、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?
その決断の裏には、驚くべき真実が隠されていた―。」

ショッキングなストーリーでどんな結末になっていくのかハラハラしながら観ていたのですが、感動もあり、倫理的にも考えさせられる内容のすばらしい映画でした。

確かバーゲンで買ったような・・・と探してみたらやっぱり持ってました。
読書の秋、近頃停滞気味・・・ってもうずっとそんな状態なのですが、読んでみたいなと思いました。
とりあえず読みかけの本を読了してから考えてみます。

原書はこちら。
持ってるのはこちらとは違う表紙なんですが、入手可の廉価版をリンクしておきます。

My Sister's KeeperMy Sister's Keeper
(2007/02/22)
Judi Picoult

商品詳細を見る


 
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

