上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイン・クロニクル 2 ファラオの血統ケイン・クロニクル 2 ファラオの血統
(2012/08/03)
リック・リオーダン

商品詳細を見る


すっかり忘れていたのですが、書店で見かけたので図書館に予約を入れて借りてきました。

あらすじはこちら。

「黒人の父と白人の母のあいだに生まれたカーターとセイディの兄妹は、6年前に母が謎の死をとげてから、別々に育てられていた。ある日、考古学者の父があやまって邪神セトを解きはなった瞬間、二人の中にふしぎな魔力が覚醒しはじめる。じつは、この二人こそ、古代ファラオの血を引く最強の魔術師だったのだ!
だが、セトの企みによって、世界は刻々と滅亡へ向かっていた。
カーターとセイディは、世界を救うために、そしてふたたび家族の絆を取りもどすために、古代エジプトの神々と戦うことを決意するが……。 」
amazonより

次巻は年末に発売予定らしいです。
原書2巻はこちら↓

The Kane Chronicles, Book Two The Throne of FireThe Kane Chronicles, Book Two The Throne of Fire
(2012/08/14)
Rick Riordan

商品詳細を見る


検索中に見つけたのですが、1巻がThe Graphic Novelで来月発売予定のようです。
邦訳の表紙を見て、「なんだかなぁ~」と思ったのですが、The Graphic Novelの表紙も同じようなもんです。
まだ邦訳のイラストの方がカッコいいかも…。

ちなみにこちらがそれ。
The Kane Chronicles - Book One Red Pyramid: The Graphic NovelThe Kane Chronicles - Book One Red Pyramid: The Graphic Novel
(2012/10/02)
Rick Riordan、Orpheus Collar 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。