
Buttercream Bump Off (Cupcake Bakery Mystery)Buttercream Bump Off (Cupcake Bakery Mystery)
(2012/01/01)
Jenn McKinlay

商品詳細を見る

YL:6.5~
語数は1巻同様50000語前後?

「Cupcake Bakery Mystery」シリーズの2巻。
書店に邦訳本が並んでるのを見つけて、邦訳が出るまでに読もうと思ってたのに・・・と思い出し手にとりました。
読む前に出てしまった邦訳版はこちら↓

めんどくさいので、あらすじも拝借しちゃおう。

メルとアンジーのかわいいカップケーキ屋さんは相変わらず大繁盛。ふたりの恋愛は問題あり、なのが悩みだけれど。でも、それどころじゃない事件が起こった。メルの母ジョイスが久方ぶりにデートをしたら、その最中にお相手が殺されて…。当然、ジョイスは有力犯人候補。メルは真犯人を見つけたいのに、一番あやしいと思う男とアンジーがつきあいはじめるし、もうめちゃくちゃ―。ふたりの恋のゆくえも気になる、キュートなベーカリーの事件簿、第2弾。 (amazon.jpより)

恋するベーカリーで謎解きを (カップケーキ探偵2)恋するベーカリーで謎解きを (カップケーキ探偵2)
(2012/08/10)
ジェン・マッキンリー

商品詳細を見る


今回はバレンタイン直前という設定で、主人公の2人以外にも、登場する主要人物それぞれの恋模様も描かれていて面白かったです。
1巻のときと同様テンポ良く話が展開していくので飽きずに最後まで読めました。
肝心の謎解きの部分は突然あっさり犯人が分かってしまう感じ?(笑)
まあミステリー以外にも楽しめるのがコージーのイイ所ってことで。


 

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

