
Chocolate Chip Cookie Murder (Hannah Swensen Mysteries)Chocolate Chip Cookie Murder (Hannah Swensen Mysteries)
(2011/05/03)
Joanne Fluke

商品詳細を見る

YL:6.8
語数:82000

オリンピックをはさんでのろのろペースでやっと読了しました。

koboで読んだ2冊目ですが、e-inkっていうのはなかなか読みやすくてGoodです。
積読本が減らなくなってしまいそうです。

巻末に続巻の冒頭が何冊分か入っているのも含まれているので読了表示がなかなか減らなかったようです。
続きをそのまま購入しそうなので読んだのは本編のみです。
児童書は紙の本を買うかもしれませんが、PBはもうこっちしか新規購入はしないと思う。
読むのはそう早くないので、300~400円で1~3週間楽しめれば安いですよね。
中には「紙の本の方やkindleのほうがかなり安い」っていうのもありますが、おおむねkoboの方が安いことの方が多いようですよ。

肝心の本の内容ですが…。

コージーミステリーの標準的な難易度でしょうか。各章が短いので隙間読書にはよい感じで読めました。
突っ込みどころは多々あるのですが、飽きずに読み進められました。
主人公のHannahの恋の行方もちょっと気になるところ。
ミステリーっていう部分ではもう一ひねり欲しいところですが、コージーなのでこんなもんなのかな。
巻末のおまけを読んでみて続巻の購入を考えたいと思います。

次は手持ちの本を読むことにします。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

