上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

812083_p.jpg

自宅最寄の駅前のコンビニで売ってるのを見つけてから、気が向くとたまに買って読んでます。
ワザワザ買いに行かなくても通勤とかの「次いで」でないとなかなか買えないんですよね、新聞って。
平日は混んでいるので通勤の隙間読書には向いてないけど、土曜出勤の電車なら迷惑かけずに読めますし。
250円と手軽なところもいいですよね。

決まっているのは1面の記事を読んだ後、次に裏表紙を読みます。
「デビッド・セインのヘンな英語修理します」というコーナーなのですが、今回は「すっかり」の意味の副詞「up」を含んだ表現でした。
その後気になる記事を気の向いた順にバサバサと読んでます。

こちらでデジタル版のバックナンバーも購入出来るようです。

持ち歩いて読めるのはiPodしか持ってないけど、欲しい発売日のものだけでも買えるところもちょっと嬉しいかも。

夏季休暇前で忙しかったので買いそびれてしまったのですが、オリンピック関連の記事ももうちょっと読んでみたいな…。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。