
Calendar Mysteries #1: January Joker (A Stepping Stone Book(TM))Calendar Mysteries #1: January Joker (A Stepping Stone Book(TM))
(2009/12/22)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.2
語数:7788

早速Koboブックストアで購入したのがこちらの本です。

昨日書いた違和感は少し慣れてくれば気にならなくなりました。
kindleはまだ手にしたことがないのですが、以前家電量販店でsonyのreaderをさわってみた時、ページをめくる際黒く反転するのがすごく気になったのですが、Koboは、イラストがあるページは少し表示に時間がかかる感じはあるものの、文字のみのページはすぐに表示されるのでストレスなく読めます。
文字のフォント、大きさは好みのものに簡単に変えることも出来ました。

einkっていうのは紙の本とあまり違和感なく読める気がします。
重さも200g未満なので気になりません。せっかく軽いのでカバーをかけて重くなるのがいやなのでそのまま使用してます。
大きさも手ごろかな。これ以上大きくなるとちょっと扱いにくいかも。

さっさとKobo Touchを買ってしまいましたが、やっぱりKindleも使ってみたいので日本発売になったら買ってしまうかも…。

と、読了の報告がKoboの使用報告になってしまいましたので、本来の感想もちょっとだけ。

A to Zシリーズの3人組の弟妹といとこの4人組が主人公の新しいシリーズです。
カレンダーに添って話が進んでいくようで、今、8月くらいまで出版されてるのかな。

今回読んだのは1巻の1月の話。
A to Zの3人組もちょこっと登場しました。
初のKoboで読んだからなのか、いまひとつ話に乗れないまま読了です。
次の巻は買うかどうかちょっと迷うところです。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

