

(2008/04/15)
John Grisham

商品詳細を見る

YL:5.0
語数:19180

結局読むことにしてしまいました。

映画は原作とちょっと違うようです。
こちらも面白かったのでお薦めですよ。

原書は比較的読みやすいらしい…ってどんなもんかわかりませんが、いつかチャレンジしてみたいものです。


そうそう、実は「Kobo touch」買ってしまいました。
なんとかセットアップも無事終わって、1冊易しい本を買ってみました。
明日は通勤時間にそれ読んでみたいと思います。
画面が大きいぶん「iPod touch」よりは読みやすいかも?
 
iPodのスムーズな動きに慣れているので、ちょっとKoboのページをめくる感覚に違和感があります。
しかし1回の充電で1ヶ月くらいもつらしいので、頻繁に充電しなくてはならないi Podよりは面倒じゃなくていいかな。

全部の本がそうなのかはわかりませんが、スリープモードにすると読書中の本の表紙が表示されるようです。
当然なんですが、白黒なのがちょっと残念。

さらなるKoboの感想は購入本の読了後に又しますね。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





ゴロンタさん、コメントありがとうございます。

グリシャムはそんなに沢山読んだわけではありませんが、これは映画もGRも面白かったです。

映画は初グリシャムでした。
映画化になったGRが他にも何冊かあるようなので、機会があれば映画とセットで読んでみたいな~と思ってます。
【2012/08/18 22:30】 URL | hanazo #-[ 編集]
ジョン・グリシャムの作品はどれも面白いですね!!
【2012/08/15 09:38】 URL | ゴロンタ #Ybw1CIdM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

