
Judy Moody & Stink: The Mad, Mad, Mad, Mad Treasure HuntJudy Moody & Stink: The Mad, Mad, Mad, Mad Treasure Hunt
(2010/04/27)
Megan McDonald

商品詳細を見る

YL:3.2
語数:7472

amazon.comでe-bookを購入しました。
6月中だけだったようなのですが、$1.99でとってもお安かったんですよ。
まだkindleはもってないので、kindle for iPod touchです。

日本のアマゾンでも「近日中発売」とメールでお知らせをしてもらえるように登録済みですが、既買したものが
日本で買ったkindleで読めるかどうかは気になるところです。
と、話がそれてしまいましたが…。

挿絵がカラーなんですよ、この本。
幸いいPod touchで読んだので、挿絵もカラーで見られました。イラストをクリックすると小さいながらも画面いっぱいにまでは大きく表示ができるので読みながらイラストもしっかり楽しませていただきました。

Judy Moodyのシリーズは Judy、弟のStinkそれぞれのシリーズと二人が登場するこの本と3シリーズがあるようです。手持ちにない本はまたダウンロードして読もうかな。まだまだ円高だし、紙の本を買うよりはちょっと安いもんね。


話は…。
宝探しのイベントに参加した二人。力を合わせて謎解きに挑みます。
作中に「Pirate Rules」というのが出てくるのですが、巻末にちゃんと10か条載ってました。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

