
Zack Files 18: How I Fixed the Year 1000 ProblemZack Files 18: How I Fixed the Year 1000 Problem
(1999/12/06)
Dan Greenburg

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:6665

Zackくんシリーズ18冊目。

歴史の宿題の為に図書館に来たZackくん。
バランスを失いパソコンの上に落ちたはずが1000年前の999年にタイムスリップをしてしまいます。

この本が出版されたのは1999年。
当時はパソコンなどの2000年問題なんていうのもありましたよね。
私は読んだことがないのですが、「Dragon Slayers'Academy」という児童書の中のキャラクターなんだそうです、タイムスリップ先の中世の時代の登場人物って。

原書は今月20巻が、邦訳は18巻まで刊行されているようです。
「積読本を減らそう」なので、邦訳を図書館で借りて読んでみようかな。
面白かったらkindole版も揃っているようなので、iPodで読めばいいか。


テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

