
\\\\\\"Gone with the Wind - Part Two\\\"  
(2008/04/10)
Margaret Mitchell

商品詳細を見る

YL:4.0
語数:15809


上巻を1ヶ月ほど前に読了したまま放置してあったので、連休中に続きを読むことにしました。

想像していた展開とは違ってました。
ストーリー的には面白いと思うのですが、主人公のスカーレットに最後まで共感出来ず・・・。
映像化されているのでいいかなぁ~と思ったのですが、やっぱり古典は苦手なジャンルのようです。

しかし、リライト版で古典など自分のあまり読まないだろうジャンルも手軽に読むことが出来るのもGRの良いところかもしれませんね。

古書とかで見つけたらまた何か古典の物語でも読んでみようかな。
ひとつくらいは気に入ったものにめぐり合えるかもしれませんし。


テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

