
A Peach of a Murder: A Fresh-Baked MysteryA Peach of a Murder: A Fresh-Baked Mystery
(2006/10/03)
Livia J. Washburn

商品詳細を見る

YL:6.1
語数:70686

のろのろペースでやっと読了です。
何日か読まない日もあったりで、少し戻って読んだり…を繰り返していたらずいぶんと時間がかかってしまいました。
評判とおりの読みやすいPBです。初PBにはお薦めな本かも。

前回の記事からもう少し進んだ辺りからもうちょっとテンポ良く話が進みます。
ミステリーのスリルを求めるなら物足りないかもしれませんが、程ほどに楽しめました。
もう1冊1巻を購入した1巻があるので、近いうちにそちらも読んでみたいと思います。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

