
The Lady in White Level 4 (Cambridge English Readers)The Lady in White Level 4 (Cambridge English Readers)
(2000/01/13)
Colin Campbell

商品詳細を見る

YL:4.4
語数:21514

Johnは順風満帆な人生を送る敏腕TVプロデューサー。ある日、彼は不思議なヒッチハイクのドラマの企画を立てた。企画が進むうちに、その話はJohn自身の生活と重なり始める。やがてJohn自身にも奇妙なことが起こり始め、その不思議な現象は彼の妻子にまで起こり始めた。(出版社HPより)

途中までハラハラドキドキ。終わりを期待していたんだけどちょっとなぁ~…といった感じ。

audibleのオーディオブックが$2.95で安かったので聞き読みをしたのですが、朗読は臨場感があってなかなかよかったです。
CERは$2.95で買えるものが多いので、CD付のものを買うよりお得かな。
GRは他にもOBW、MGRがありますが、MGRは$8弱でちょっとお高い。
すべてが揃っているわけではありませんが、もし入会していればGRで手軽に聞き読みや多聴が出来ます。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/11 14:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

