
Flat Stanley\\\'s Worldwide Adventures #1: The Mount Rushmore CalamityFlat Stanley\\\'s Worldwide Adventures #1: The Mount Rushmore Calamity
(2012/01/01)
Jeff Brown

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:4870

ぺちゃんこスタンリーくんの新シリーズの1巻です。
家具の下敷きになってぺちゃんこになってしまったスタンリーくん。相変わらずのぺちゃんこのまま、このシリーズは世界のいろんなところに行く話しのようです。

1巻は家族でサウスダコタ州のラシュモア山へ。
名前を聞いてもピンとこない私ですが、4人のアメリカ大統領の顔の大きな彫刻で有名なあれです、あれ。
ぺちゃんこになって有名人になってしまったおにいいちゃんばかりが注目されちょっと面白くない弟。
意地の張り合いから事故が起こります…。

元のシリーズはもうちょっとSFっぽい雰囲気があったのですが、シリーズタイトルにある「Adventures」ということでちょっと違うようです。
好みで言えば元のシリーズの方が好きかも。
1冊では分からないだろうから…と3巻まで買い揃えたのですが、以降続けて読むかは…。
お気に入りのZackくんやMTHよりもこの新シリーズは読みやすいように思います。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

