
The Lahti File Level 3 (Cambridge English Readers)The Lahti File Level 3 (Cambridge English Readers)
(2003/04/03)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:13916

イギリスの秘密諜報部員Ian MunroはフィンランドのLahtiで魚が大量に死亡するという奇怪な事件の調査に取り組んでいた。ところが現地で落ち合うはずの人物がIanの目の前で殺されてしまった。謎の美女Riitaとは何者か?事件に関わっていくうちに、意外な真実が明らかになっていく。(Cambridge English Readers HPより)

先に読んだ「刑事Logan」シリーズと同じ作者のスパイものです。
書き下ろしなのでストーリーに無理がなくコンパクトにまとまっていて、舞台がフィンランドなので固有名詞の読み方がよくわからない点をのぞけば、読みやすく面白いです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





audibleデビューおめでとうございます。

年に数回セールがありますよ。
1クレジットの価格に届かないオーディオブックはそういう時期をねらってまとめて購入したりしてます。

日本からでは購入出来ないもの、けっこうありますよ。
たまに、以前はあったのに無くなってしまったり。

最近気づいたのですが、円高が続いてるせいだとおもうのですが、Wish Listに入れてあったものの価格がさりげなく値上がりしてました。 

ともあれ、楽しんでくださいね。
【2011/12/19 20:45】 URL | hanazo #-[ 編集]
おかげさまで、Audibleデビューできました。

新規登録で2Creditsいただけたので、それプラス2本購入して、最初のお買い物は4本でした。
全部児童書です。
今セールもしているようですね。

購入の最中に気づいたのですが、日本からだと買えない作品が結構あるのかな?
hanazoさんはそんなことはなかったですか?

買ったはいいが、放置、ということにならないよう、聞いて行きます。
【2011/12/19 09:30】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]
お返事ありがとうございます。

14日間のフリーお試し期間後、月$14.95のコースになります。って書いてあるところと、最初の3ヶ月月$7.49で、その後、月$14.95になります、というところがあって、どっちが得なのかしら?と考えていた所です。

freeの素材がダウンロードし放題なら、前者のコースにしようと思ったのですが、さすがにそんなにうまい話はないですよね…

主に子供の聞き読み用素材目当てです。
そのままではスピードが早そうなので、ちょっと落として聞こうと思ってます。
この週末に登録できたらいいなぁ。ドキドキしますね。

うまく行ったら、またご報告します!
【2011/12/17 19:51】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]
美野里さん、こんにちは。

私が入会した頃とはちょっと違うようですが、Sign outして眺めてみると、Freeとあるのは多分入会時のボーナスクレジット用のものだとおもうので、多分1本だけだと思います。

私が入会した頃は無料ダウンロードは何でもよかったんじゃなかったかな・・・。
それで欲しい中の一番高いやつ・・・って、探したような覚えがあります。(笑)

 
【2011/12/17 16:56】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは。
急に寒くなって来ました。朝起きると、のどが痛かったりします。hanazoさんは元気にしてらっしゃいますか?

ところで、重い腰をあげて、Audibleへの登録をそろそろしようと思っています。
私が聞きたいと思っているkidsのチャプターブック系は結構Freeと書いている物が多いです。
会員になればいくつでもFreeと書いているものは数に制限なく無料で入手できるのでしょうか??

いつもお尋ねばかりですみません。
返事はいつでも結構です。

【2011/12/16 19:57】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

