
Where Is My Broom? (All Aboard Reading. Picture Reader)Where Is My Broom? (All Aboard Reading. Picture Reader)
(1997/08/18)
Margaret A. Hartelius

商品詳細を見る

YL:0.6
語数:528

Happy Helloween!

ハロウィンの本を探したのですが、手持ちの未読はこれだけしか見つかりませんでした。
巻末に切り取って使える24枚のフラッシュカードが付いていてます。
物語の中でフラッシュカードの単語だけがイラストになっていて、フラッシュカードを使いながら読めるようになっているんですね。

魔女のLizzyは目が覚めて身支度を整えほうきがないことに気づきます。
私のほうきはどこ?それにネコはどこ行ったの?
さて、みつかるでしょうか?

イラスト満載でかわいらしいおはなしでした。
家の屋根にある風見鶏がほうきに乗った魔女になっていたり、はと時計のはとのかわりにこうもり。クッションの柄もこうもり。
細かいところまでちゃんと魔女仕様ってな感じの家がちょっとかわいい。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

