
Who Were the Beatles? (Who Was...?)Who Were the Beatles? (Who Was...?)
(2006/01/05)
Geoff Edgers

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:8573

お気に入りのWho was…?シリーズ。
知らない人を…と言いつつ、未だ知ってる人だけです。(笑)
この本は初めはオーディオブックの聞き流しだけでぼちぼちきいていたのですが、円高でかなりお安くなっていたので…と本も買うことにしました。
聞き取れて理解出来たところ有り、勘違いしていたところ有り、聞き流してただけでまったく理解してなかったところ有り。話以外でも聞き読みしていて楽しめました。(笑)

音楽に興味を持ち出した頃には過去の大スターになっていたビートルズ。
生い立ちから結成までの話とかは聞いたことが無かったので「へ~」と思ったことも多かったのですが、それ以降は知ってることも多いのでちょっと物足りない感もありました。

易しい英語で聞きやすいのでオーディオブックはお薦めです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

