
A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)
(2001/10/18)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る

YL:3.6
語数:14989

休暇中のLoganのもとに一本の電話が鳴った。「ハリウッドパークで若い女性の遺体が発見された。」女性を殺したのは脱走犯なのか?それとも別の誰かが?「刑事Logan」シリーズ3作目。( Cambridge HPより)

なんかどこかで読んだことあるような、なんで知ってるんだこの内容…。
と思ったら、実は再読でした。(苦笑)
90万語通過本だったりして…。読んだことをすっかり忘れてました。そういえばお借りして読んだんだっけ…。
(物忘れ激しすぎるだろう、私。)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

