FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立て続けにGLばかり読んでいたので今日は児童書を読んでみました。
MTH-3です。
4冊で話が一区切りになるらしいので次の4冊目で謎が解けるのかな?
今回はエジプトのピラミッドでナイルの女王のゴーストと出会います。

GRよりはるかに読み飛ばしの単語が多い児童書ですが、なんとかストーリーが分かる程度くらいは理解出来てるようです。
読み終わった後に気になった単語だけ調べてみるのですが、大まかには合ってる様子。(苦笑)
細かい部分まで分かるようになるともっと楽しめるんでしょうね、きっと。

Mummies in the Morning (Magic Tree House) Mummies in the Morning (Magic Tree House)
Mary Pope Osborne (1993/08)
Random House Childrens Books
この商品の詳細を見る


YL:2.5?3.5
語数:5110
スポンサーサイト

テーマ:洋書多読 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。