
Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)
(2003/01/09)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る

YL:1.4
語数:4176

手軽に読める…っていうところを改めて見直してしまって、且つ、書き下ろしのCERが面白い!ということで、「ひとりCER祭り」となっています。(笑)
シリーズ化されていて、Level1~4の各レベルに1冊づつある人気の高いらしい「Inspector Logan」シリーズです。
初めは知らずに「Level4」の本だけをみつけて買ったのですが、シリーズで順に読んだ方がキャラクターのイメージがつかめて面白いというようなコメントを見つけたので、シリーズものに弱い私は買い足してしまった…という次第です。
ケンブリッジのHPに行くと、2、3行で内容の解説が付けられていて、2~4冊くらいのシリーズで書かれているものが他にも2、3ありました。
何時までGRのマイブームが続くか分からないので、読み終えた時点で次を考えることにします。


Loganが検査官として初めての事件は殺人事件。妻が行方不明だと夫が助けを求めてきたのだ。しかし、その後妻は遺体で発見される。一体誰が彼女を?その動機は?全4レベル(レベル1〜4)にわたって展開する「刑事Logan」シリーズ第1作目。(ケンブリッジHPより)

わずか4000語程度なので内容は簡素ですが、レベルが上がっていくと同時に語数も増えていくので、内容にも厚みが出てくるでしょうからちょっと先が楽しみです。 



テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

