上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Fairground Ghost (Young Reading (Series 2))The Fairground Ghost (Young Reading (Series 2))
(2007/07/27)
Felicity Everett

商品詳細を見る

YL:1.5~2.0
語数:不明

古書で見つけたので買ってみました。
イギリスの出版のLRのような本です。
出版社のHPはこちら

I CAN READとかよりはもうちょっと語数多め。GRと同じくらいの大きさの本です。
中はカラーですよ。
私が買ったのは古書且つPH版なので安かったのですが、UKなので新品はお値段ちょっと高め。でも、ユーロと同じように英ポンドも下がって来てるので今はお買い得かな。

おねえさんとその彼と一緒に遊園地へ来たJake。おねえさんは彼とふたりでさっさとアトラクションに行ってしまい、Jakeは一人でお化け屋敷へ。
そこに出てきたLittle ghostは怖くなくJakeは笑ってしまいます。怖くないGhostは必要なし…とくびになってしまうのですが…。

ほのぼのとかわいらしいお話でした。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。