上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strong Medicine Level 3 Lower Intermediate (Cambridge English Readers)Strong Medicine Level 3 Lower Intermediate (Cambridge English Readers)
(2007/01/15)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る

YL:3.6
語数:14588

医者のMark Lattoはパーキンソン病の新しい治療法を学ぶため友人のSpencerを訪ねカリフォルニアへやってきた。しかし彼が到着した時すでに彼女は死体で発見され、研究ノートがなくなっていることを知る。警察は事件の可能性は薄いというが、Lattoは不自然な彼女の死に疑いを抱く…。(CAMBRIDGE ENGLISH READERS HPより)

CERは読む人が少ないのか古書はあまり沢山出回ることがないのですが、見つけたので何冊か買ってみました。
オリジナルストーリーなので話の展開に無理がなく、古典や映画のリトールドの多いほかのGRよりは面白いと思います。
…って、多読初期の頃はCERはあまり読まなかったんだよね。
読んでる人が少ないせいもあって面白いのか読みやすいのか分かり辛かったっていうのもあるかな。

短いながらもまとまっててスリルもあって面白かったです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。