
The Invasion (Animorphs)The Invasion (Animorphs)
(2011/05)
Katherine Applegate

商品詳細を見る

YL:4.5
語数:33612

昨日の記事に書いた人気シリーズの再販ものです。
リンクは再販のものですが、私の持ってるのは古書なので表紙が今のものとは違ってます。

この物語はそこはかとなくマンガちっく。
脳内映像しやすいというか、各章も短くて、読み進めやすいんですけどね。

とあるシーン。

「うえっ」

あれはいけません。
思い出したくもないです。

苦い思い出となって記憶に残ってしまう本となってしましました…。




スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





Julieさん、こんばんは。

楽しめる部分も多かったんですけどね・・・。

再び思い出しただけでもやっぱり

「うえっ」

って感じです。

先の展開も気になるけど、次の巻を注文するのはかなり勇気がいりそう・・・。  



【2011/09/03 20:41】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazo さん、こんにちは!

ああっ、あのシーン・・・。
思い出したくもないあのシーン・・・。

・・・って、回想しちいました!(笑)

マンガチックな中に、そこは現代のアメリカの子供たちで
それぞれ家庭に事情があったりするのが
また好きです。
【2011/09/03 07:31】 URL | Julie #bGcP5udY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

