fc2ブログ
コクリコ坂からコクリコ坂から
(2010/07/10)
高橋 千鶴

商品詳細を見る


映画は観に行ってないのですが、ちょっと興味があったので、原作といわれている漫画を買って読んでみました。
漫画が原作ということでしたが、作画が漫画家の高橋千鶴さん、原作は佐山哲郎さんという方でこの作品が書かれていた当時他にもいくつか漫画の原作をお書きになっていらしゃった方のようです。現在は都内某所のお寺の住職をなさっているらしい。

原作の漫画が面白くないってわけじゃないんですが、ジブリのイメージとは結びつかない感じかな。
それに30年以上も前の漫画なわけで、ナンデ???

ぽにょもアリエッティも劇場で観たのですが、今回はなんだか気が進まず8月も終わろうとしています。
公開もそのうち終わりでしょうから、DVDが発売されたら借りてみるかな。 

スポンサーサイト



テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.