
Nancy Drew 01: The Secret of the Old ClockNancy Drew 01: The Secret of the Old Clock
(1930/05/01)
Carolyn Keene

商品詳細を見る


数ヶ月前にipod touchを買ったのですが、kindle for iphoneで初ダウンロード購入してみました。
サンプルはいくつかダウンロードしてみて読んではいたんですけどね。
円高なのでお安いのですが、まだまだ紙の本の方が安いんですよね。
でも、読んでみたくなって「ポチッ」しちゃいました。
しかし、当初はkindleのアプリから直接購入できたのが(サンプル含む)出来なくなってしまったのがちょっと不自由です。

なんとなく慣れなくて紙の方が読みやすいかも…と思いつつボチボチ進めます。
アメリカのドラマ観てたりとか、アメリカの児童書とか読んでたりするとよく耳にしたり目にするんですよね「Nancy Drew」って。前々からちょっと気になってました。
昭和初期に書かれたミステリーなので、ちょっと違った雰囲気で面白いかも…と楽しみにしています。

そういえば何年か前にこんな映画もあったよね。
美少女探偵ナンシー・ドリュー [DVD]美少女探偵ナンシー・ドリュー [DVD]
(2008/06/11)
レイチェル・リー・クック、ジョシュ・フリッター 他

商品詳細を見る


wikiの記事を読んでみると初めに書いたCarolyn Keeneさんの後を継いで、何人かの代作者によっていろんなシリーズで書かれているそうです。
記事はこちら

とりあえずシリーズの1作目のこちらを読みます。
面白かったらまた続きを「ポチッ」するかもです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

