
Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))
(1992/07/28)
Mary Pope Osborne

商品詳細を見る


毎朝出勤までの間見てる情報番組で紹介されてました。
来年の1月公開だそうです。

ほとんどのタドキストのみなさんにはお馴染みのシリーズですよね。
映画の公式サイトはこちら

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画





おぉ、julieさんだ。
こちらこそご無沙汰です。

いろんな国で読まれているシリーズなので、映画も外国で公開されたり、DVDとかも英語以外に何ヶ国語か同時に入っていたりするといいのになぁ~と思ったり。

 
【2011/08/16 21:15】 URL | hanazo #-[ 編集]
わ! びっくりした!

hanazo さん、ご無沙汰しています。

日本でアニメをつくって…
もしかして輸出もにらんでるのかもしれませんね。
というより、日本でも、それだけ人気があるということかなあ。

情報ありがとうございました!
【2011/08/16 11:30】 URL | Julie #bGcP5udY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

