
一緒に休める休日は2日だけだったので、休日2日めの昨日は一緒にこれ観てきました。

私にはなかなか敷居の高い原書なので、映画観終わるまでに読みたいなぁ…とちょっとだけ頭を過ぎったのですが、そんなものは希望だけであって、結局2巻までしか読んでなかったり。(苦)
10年に渡る超大作ファンタジーもこれで完結。
前後編に分けたわりには、ちょっと最後の戦いがあっさりしてたかな…とか、あれとか、これとか。(笑)
何を書いてもすべてがネタバレになってしまうので、上手く書けません。
いや、面白かったんですよ。でも最後だから…とちょっと期待が大きすぎたのかもしれません。

5作目まではDVDを持ってるので、残りの3作品、買い集めたら一気に観てみたいかな。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
(2011/04/21)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


夏休みの様子は↓
興味のある方だけどうぞ。
短すぎるぞ、夏休み。
明日は休日最後の日。
暑い季節は苦手なので、おとなしく家でTVでも観てます。

庭の雑草(芝と書きたいが目立つのは雑草なんだよね…)が気になって来たので、芝刈り機で一気にガガガ~~~ッとしなければと、夕方少し暑さが和らいで来たのを見計らって始めた…はずだったのですが、芝刈り機が壊れてました(涙)。
先月使ったときは普通に使えたのに。
仕方ないので少しだけ雑草と格闘したのですが、虫除けスプレーってあんまり効かない。って、私のスプレーのやり方がマズイのか…。蚊に刺されただけ損した気分だ。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画





リッカさん、おはようございます。

朝早いですねぇ~。
でも早い時間でも猛暑日の影響であまり涼しくないんですよね。

昔から暑いのは苦手で、子供の頃でさえも日焼けしてまっ黒・・・っていうのは記憶にないくらいです。

今週後半は少し楽になるらしいですよ。
【2011/08/16 08:04】 URL | #-[ 編集]
おはようございます♪

私もハリポタ観にいきたいんですけど、時間的にきついかなぁ。。。i-195
夏休みって、なんでこんなに短いんでしょうね(^^;
不思議~

私も暑いシーズン苦手です。
どうしてもバテるんですよね~。
お互い、なんとか乗り切りたいですね☆
【2011/08/16 05:48】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

