
上野動物園にパンダちゃんが来日し、それを記念して作られたもなかです。
JR上野のエキュートでないと買えなかったのですが、事務所の近所にある三原堂でも買えるようになったのを見つけて早速買って来ました。
左がふつうのあずき餡、右の白いもなかはメープル餡。
んまいです!
メープル餡のもなかって??と思ったのですが、和洋折衷でなかなかGoodです。

パンダもなか

単品でも買えるのですが、せっかく(?)なので箱入りで。
もなかを取り出すと箱の底にすごろくの盤が印刷された紙が入っていて、ぱんだちゃんのもなかの仕切りになっているものに動物のイラストの駒と組み立てて使うサイコロがついています。
そして菓子折をパンダちゃんのプリントされた専用の紙袋に入れてもらえます。(笑)

 LOVE  PANDA 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

