
ユリシーズ・ムーアと第一のかぎユリシーズ・ムーアと第一のかぎ
(2011/06/15)
金原瑞人

商品詳細を見る


「ユリシーズ・ムーア」シリーズ邦訳の6巻です。

4巻まで英訳で読んだこのシリーズ。
思い出しては英訳の続きが刊行されていないか検索をしてみるのですが依然4巻で止まったままです。
邦訳はamazonでは最終巻とされているので続きは無さそうですね。残念です。

第一のカギを追いシリーズ1での最後の時の旅へ。
次々と残った謎が明かされて行きます。そして旅先でふたごのジェイソンとジュリアは離れ離れに。
ひとり取り残されたジェイソンは無事戻って来ることが出来るのか…。

とっても楽しいシリーズでした。
この先時の扉をくぐってどんな時の旅が展開するんでしょうね。
またこのシリーズの続きが読める機会が巡って来るといいな。




テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

