
Zack Files 05: Dr. Jekyll, OrthodontistZack Files 05: Dr. Jekyll, Orthodontist
(1997/01/13)
Dan Greenburg、Jack E. Davis 他

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:5200

Zack Filesシリーズ5巻。
歯科矯正に行ったZack。
なんだかちょっと怪しい先生。歯列矯正してるはずなのに治ってない?
前回訪れたときに待合室で会った女の子の歯は明らかに今回の方が曲がってるんじゃない?
治療に疑問を抱いたZackは…。

歯医者って一番苦手。
読んでいて歯が痛くなってきそうです。
しかし、どんな発想からあんな展開が生まれてくるんでしょうね。予測不能です。
今回も面白かったです。



テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

