
King of Murder (Herculeah Jones Mystery)King of Murder (Herculeah Jones Mystery)
(2007/02/15)
Betsy Byars

商品詳細を見る

YL:4.5
語数:22092

シリーズ6冊目になります。
刊行されているのは7冊のようなのであと残り1冊です。
ストーリーにちょっと緊張感があって、子供向けと言えども面白くて気に入っているシリーズなので読み終わってしまうのはちょっと残念です。
作者のBetsy Byarsさんを検索してみたらかなりのご高齢で、2007年以降新しいものは書かれていないようなので、このシリーズはこれで終わりかもしれませんね。
7巻読んでみないと分かりませんが、完結してるか、してないか。

気に入った面白いシリーズって、探すの結構大変なんだよね。
おすすめとかあったら教えて欲しいです。

さてさて、今回は…。
いつもは一緒に行動している仲良しのMeat君との関係にヒビ?が入ってしまいます。
そして単独で調査するHerculeahでした。
無鉄砲なHerculeahに毎度のことながら危険が迫ります…。
表紙の絵に手がかりというか、話のポイントになるものが(最近気づいた)書かれていたりすので、読む前にじっくり表紙を眺めておくといいかも。(笑)


テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

