
The Secret Life of BeesThe Secret Life of Bees
(2003/03/03)
Sue Monk Kidd

商品詳細を見る

YL:6.2
語数:94467

先日書いたとおり映画を観てからボチボチ読み始めたのですが、途中予約していた本が届いたり、違う本を挟んで読んだり、5月中に読了予定が月が変わってしまいました。
映画と大筋は同じだったので、話には入って行きやすかったです。
宗教観も、人種間差別も、正直なところピンとこない部分もあるのですが、一人の少女の成長物語としては映画と共にお薦めな1冊だと思います。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

