
Capital Mysteries #13: Trapped on the D.C. Train! (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #13: Trapped on the D.C. Train! (A Stepping Stone Book(TM))
(2011/05/24)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.2
語数:

Capital Mysteriesシリーズ最新刊です。
昨日届きたて?のほやほやの本です。
予定は6月だったのですが、早く入荷出来るとAmazonさんからメールが届いてました。
新しいので語数はまだ載せられてないようなので、後ほど見つけたら追記しておきます。
今までと同じ7500語前後だと思いますが。

話のオチは子供らしい展開で「ちゃんちゃん」と終わるのですが、途中手に汗握るドキドキの展開で今までの中で一番面白かったかな。
お薦めですよぉ~。
表紙絵、タイトルからも分かるとおり、電車の中で事件が起こります…。

表紙絵と挿絵が違う人なんですよね、今回も。
挿絵の濃い顔の絵はあまり好みじゃないんだけどなぁ~。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

